未分類

女優・深川麻衣の”生きる土台を作る食”

「朝の差し入れで、野菜たっぷりにチーズを挟んだサンドイッチがあれば、テンションが上がります」という深川さんは、食べることがとにかく大好き。家では煮物など、主にご飯に合うおかずをよく作るという。

誰がどこで作っているのかをよく見て買う。
やっぱり野菜は国産が良い。

乃木坂46を卒業し、女優として挑んだ今回の初主演映画では、“人との距離感”にこだわって役作りを行い、独特の恋愛観を持つパン屋で働く市井ふみ役を見事演じきった。スクリーンからは、パンのいい香りが漂ってくる。

「主人公との共通点ですか? ひとりで悶々と考えすぎて空回りするところかな。でも、大抵はお風呂に入って、ご飯を食べて、お布団に入ってよく寝ると、翌朝にはすっきりした気分で目覚めます」。
さすがは健康オタク。生きる土台がしっかり出来ている。

 

 

関連記事

施設園芸・植物工場展 2018 (GPEC)

アクセスランキング

  1. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方
  2. 休耕田を活用する、「世界一安い」水耕栽培
  3. ハイスペックで格好良い!「次世代軽トラ」の実力
  4. 肥料代ゼロ! 緑肥作物を利用した地球に優しい農業
  5. 農産物の国際基準・グローバルGAP認証取得とは?
  6. 若者新規就農者が3年連続で2万人超 後継者不足は?
  7. 話題の「オスミックトマト」が売れている理由は?
  8. 農業版カーナビ「AgriBus-NAVI」が無料で使える!
  9. 加工場やカフェは「テント建築」で安くオシャレに!
  10. “誰でもできる”高糖度トマトの農法を聞いてきた!
あぐりナビ

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.07 / ¥0
2018年3月30日発行

お詫びと訂正

ロクジカチャネル