注目キーワード

編集部からのお知らせ

〈募集終了〉農作業に活躍するアイテムを、読者様にプレゼント!

電子版・紙版どちらかの読者アンケートにお答えいただいた方を対象に抽選でお送りしている、読者プレゼントのお知らせです。毎号役立つアイテムをご用意しています。最新号の応募締切は9月30日!ぜひご応募ください!

AGRI JOURNALでは、読者プレゼントを行っています。

プレゼントは毎号、農作業時に嬉しいおしゃれで機能的なアイテムばかり!「読者アンケート」にお答えいただいた方の中から、抽選でお送りしています。

電子版・紙版共通でご応募いただけます。ぜひ皆様の声をお聞かせください。

最新号Vol.8の
読者プレゼントはコチラ!

A:バグプルーフストローハット 2名様

農作業時やガーデニング時に活躍する、天然草で作った涼しくて快適なモンベルの中折れハット。虫除けネットがついていて、可愛いリボンの形にまとめることもできる。頭囲内側のベルクロでフィット感の調節が可能。

提供/モンベル

B:プロハークス#230 ブラック 1名様

来年に創業100周年を迎える、作業靴メーカー丸五のショートブーツ。専用設計で作られたラストにより、フィット性に優れ長時間の作業でも疲れにくい。裏地に抗菌防臭加工。底は土が詰まりにくい仕様。

M(24.5 ~25cm)、 L(25.5~26cm)、 LL(26.5~27cm)、 XL(27.5~28cm)で、幅広いニーズに対応。

提供/株式会社 丸五

C:モデルローブ フードタッチグローブ 10名様

業務用手袋といえばエステー。とても丈夫で、細かい作業にも最適な極薄タイプ。食品衛生法適合なので、野菜・果樹等に直接触れる収穫、選別、箱詰めなどにも安心して使える。S/M/Lサイズ(ご希望のサイズ)を10名様へプレゼント。

提供/エステー株式会社

読者アンケートはこちらから!

応募締切りは9/30(日)まで。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきました アンケートは今後の編集・企画 立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

関連記事

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 福岡と愛知でも開発中! 生育データを活用したイチゴ栽培システム
  2. 土壌の保水力・保肥力を向上させる「EFポリマー」が日本随一の畑作地帯・十勝に上陸!...
  3. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  4. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  5. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  6. 割れを防いで良品率アップ! 天然保水性ポリマー「EFポリマー」がニンジンのブランド化に貢献...
  7. 雑草のプロフェッショナルに聞く! 草をマルチにするメリットと留意点
  8. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  9. ユーザー満足度が高い、コメリの水稲用肥料と殺虫殺菌剤に注目!
  10. 被るだけで-10℃!?1ヶ月で完売した「ウルトラライトハット」が今年も発売...

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.31|¥0
2024/04/19発行

お詫びと訂正