注目キーワード

農業ライター募集中!

現在、『AGRI JOURNAL(アグリジャーナル)』では編集者・ライターを募集しております!

農業に関する国内外の先進的な製品・技術をはじめ、ドローン、AI、ロボット、ICT/IoTといった次世代テクノロジーの普及と利用促進を図り、「次世代農業」の担い手たちに向けたライフスタイルとビジネスの最新情報を、わたしたちと一緒に発信していきませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

» 応募はコチラ «

 

募集職種① フリーライター・編集者

≪業務内容≫
現在フリーランス等で活躍している、外部スタッフを募集します。
企画ネタ出し、現地取材、原稿執筆等をお願いいたします。
年齢不問、また遠方・海外の方、企画をまるごとできる方も大歓迎です。

≪必須条件≫
・遠方や在宅でも、メールや電話でやりとりができる方

≪求める人材≫
・「農業」に興味がある方
・取材や撮影に対応可能な方
・ライティングや編集経験のある方

≪募集条件≫
●業務形態
外部スタッフ(フリーランス)

●金額
経験・実力により要相談

募集職種② コラムニスト

≪業務内容≫
在宅で寄稿いただけるライターを募集中です。
「農業」をテーマとする、専門的な記事を、定期的に執筆・寄稿いただける方、大歓迎です。
あなたの記事を多くの読者に配信。ライターとしてのブランディングをサポートします。

≪必須条件≫
・遠方や在宅でも、メールや電話でやりとりができる方

≪求める人材≫
・「農業」に興味がある方
・ライティングや編集経験のある方

≪報酬≫
歩合制(1記事ごとに報酬をお支払いします。)
※経験・実力により要相談
 

» 応募はコチラ «

 

≪採用までの流れ≫
応募後、書類審査を通過された方へのみ、ご連絡をさせていただきます。

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  2. アゲトラ・コンプリートからDIYペイントまで! 軽トラカスタムがアツい
  3. ヒサルラー作業機の導入効果は? ラバータイプディスクハロー、ディープチゼルの購入者に聞いた...
  4. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  5. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  6. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  7. 凍霜被害は低コスト・高効率に対策できる! 防霜バイオスティミュラント資材に迫る...
  8. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  9. 化学農薬に依存しない近未来の防除技術「青色レーザー」「オールマイティ天敵」「共生微生物」に迫る...
  10. 10年掛かる土壌改良が短期間で可能に! 天然腐植物質に含まれる「フルボ酸」の効果とは...

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.30|¥0
2024/01/19発行

お詫びと訂正