注目キーワード

編集部からのお知らせ

【モニター募集】ミズノの農業用ウェアのモニターを募集! 撮影後は製品をプレゼント

防水性・透湿性・耐久撥水の3つの機能を備えたミズノの農業用ウェアを試してみませんか? 編集部が圃場に伺い、農園の取り組み取材とともに、ウェアの着用シーンの撮影を行わせていただきます!

ミズノの農業用ウェアの魅力を
レポートしてください!


今回のモニター製品は、耐水性に優れ、使いやすさ抜群の商品「ゴアテックスグラウンドジャケット」「ゴアテックスグラウンドパンツ」。この製品を試していただける生産者の方を大募集!ぜひモニターして、皆さんの感想を聞かせてください!
※今回のモニター企画では、メンズ・レディース製品どちらもお試しいただきたいため、男女お二人以上で出演可能な方を応募条件とさせていただきます。

「MIZUNO AGRI PROJECT」から
生まれたワークウェア


2022年夏、ミズノから新しいプロジェクト「MIZUNO AGRI PROJECT」がスタートしました。
このプロジェクトは、スポーツシーンで培ってきたミズノだからこその発想力と技術力を駆使し、農業に向き合う人たちを応援していきたいという思いが込められています。動きやすく、快適で、そして効率の良い商品で、日本の農業の未来を支えるチカラとなっていきます。

このプロジェクトで生まれた、今回お試ししていただく商品が「ゴアテックスグラウンドジャケット」と「ゴアテックスグラウンドパンツ」

ゴアテックスグラウンドジャケットは耐水性に優れており、袖口も水の侵入を防ぐ作りになっています。動きやすさやコンパクトに収納できるところがポイントです。
ゴアテックスグラウンドパンツは耐水性はもちろん、フィット感や長いサイドファスナーにより靴を履いたままでも着脱可能な点が魅力的。

 

募集要項

・モニター取材ご協力期間:2022年12月末~2023年1月上旬
・内容:ミズノ「ゴアテックスグラウンドジャケット」「ゴアテックスグラウンドパンツ」をご使用いただき、その使用感を取材させていただきます。
取材内容は、AGRI JOURNAL誌面/WEBサイトにてご紹介させていただきます。農園の取り組みPRの場としてもご活用ください。
・お試しいただいた製品は、撮影後、差し上げます。

応募資格

①2022年12月末~2023年1月上旬のうちどこか1日(2〜3時間程度)、『AGRI JOURNAL』誌面およびWEBサイトでの体験レポート取材にご協力いただける方 (取材日は相談のうえ決定)
②農業を営んでいる方
③12月末から1月上旬の期間で、撮影させていただける作物を栽培されている方
④男女お二人以上で出演可能な方(メンズ・レディース製品どちらもお試しいただきたいため)
⑤普段からSNSで発信をされている方

応募締切

2022年12月22日(木) 23:59まで
※多数ご応募いただいた場合は、選考でのお声かけとさせていただきますのであらかじめご了承ください。締め切り前でも決まり次第、応募を締め切る場合がございます。
※候補者に選ばれた方にのみ、2022年12月23日までに、随時アグリジャーナル編集部よりお電話(03-6300-4430)またはメールにて、ご連絡させていただきます。

【注意事項】
●応募フォーム送信後、自動で完了メールが届きます。携帯電話のメールアドレスで登録する場合、ドメイン指定などを設定している方は、お手数ですが「agri@access-i.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
●ご参加される方の顔がしっかり見える写真を添付してください。アプリ等で加工したお写真はご遠慮ください。

応募フォーム

*がついている項目は必須項目です。

■お名前*

■電話番号*

■メールアドレス*


都道府県 *

■企業名/農園名/法人名/団体名*

■4Hクラブに所属していらっしゃる方は、所属のクラブの名称をご記入ください

■ご自身または農園・運営団体でお持ちのSNS種類①
*

■上記SNSのアカウント①*

■ご自身または農園・運営団体でお持ちのSNS種類②

■上記SNSのアカウント②

■農作物*

■撮影時期が12月末~1月頭となります。その間に撮影できる作物や圃場での作業シーンはございますか?*

■今回の撮影ではメンズ・レディースの製品を着用いただく関係で、男性・女性お2人でのご出演をお願いいたします。ご一緒にご出演いただける方がいらっしゃるか、またその間柄を記載ください。
(例:「妻に協力してもらいます」「従業員の女性と一緒にモニターします!」*

■意気込みをどうぞ!
(それぞれの製品をこんな時に使いたい、周りの農家の仲間と一緒に体験したい等)*

■本人写真*
※撮影にご協力いただける方のお写真、1MBまで

■アグリジャーナルのプライバシーポリシーに同意しますか? *
同意する

モニター企画についての問い合わせ

アグリジャーナル編集部

(株式会社アクセスインターナショナル)
TEL:03-6300-4430
» お問い合わせフォーム

関連記事

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 土壌の保水力・保肥力を向上させる「EFポリマー」が日本随一の畑作地帯・十勝に上陸!...
  2. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  3. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  4. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  5. 被るだけで-10℃!?1ヶ月で完売した「ウルトラライトハット」が今年も発売...
  6. アザミウマの発生を1/10程度に削減! イチゴ農家を救うLEDの赤い光
  7. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  8. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  9. 雑草のプロフェッショナルに聞く! 草をマルチにするメリットと留意点
  10. フリーマガジン「アグリジャーナル」最新春号4/19(金)発行!

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.31|¥0
2024/04/19発行

お詫びと訂正