編集部からのお知らせ

女優・深川麻衣の”生きる土台を作る食”

「朝の差し入れで、野菜たっぷりにチーズを挟んだサンドイッチがあれば、テンションが上がります」という深川さんは、食べることがとにかく大好き。家では煮物など、主にご飯に合うおかずをよく作るという。

誰がどこで作っているのかをよく見て買う。
やっぱり野菜は国産が良い。

乃木坂46を卒業し、女優として挑んだ今回の初主演映画では、“人との距離感”にこだわって役作りを行い、独特の恋愛観を持つパン屋で働く市井ふみ役を見事演じきった。スクリーンからは、パンのいい香りが漂ってくる。

「主人公との共通点ですか? ひとりで悶々と考えすぎて空回りするところかな。でも、大抵はお風呂に入って、ご飯を食べて、お布団に入ってよく寝ると、翌朝にはすっきりした気分で目覚めます」。
さすがは健康オタク。生きる土台がしっかり出来ている。

 

 

関連記事

アクセスランキング

  1. いま人気なのはコレ! 押さえておきたい「売れ筋トマト品種」15選
  2. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  3. 農家の声から生まれたワークウェア、クラウドファンディングを開始!
  4. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方
  5. 休耕田を活用する、「世界一安い」水耕栽培
  6. 無駄なコストを削減! 農業用ハウス強度の考え方
  7. 【事例紹介】農福連携~企業・福祉施設・行政の取り組み
  8. 暑さに負けないトマトを作るには? ハウス栽培は「白色資材」に注目!
  9. 無人自動運転がアツい! 「レベル2」のスマート農機が本格販売開始
  10. 農産物の国際基準・グローバルGAP認証取得とは?
あぐりナビ

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.11 / ¥0
2019年4月15日発行

お詫びと訂正

ロクジカチャネル