注目キーワード

編集部からのお知らせ

農業に役立つアイテムを抽選でプレゼント! 応募受付は2022/3/31まで!

『アグリジャーナル』電子版・紙版いずれかの「読者アンケート」にお答えいただいた方を対象に、農業に役立つ人気アイテムを抽選でプレゼント! 最新号の応募締切は3月31日まで。ぜひご応募ください!

 

最新号vol.22の
読者プレゼントはコチラ!

A:TROY 6″ KBF WP 各1名様

アウトドア・フットウェアブランドKEENならではの知見がぎゅっと詰まった逸品。防水性、透湿性、耐久性、屈曲性や耐熱性といった機能が、作業現場を快適にし、働く足元をしっかりサポートする。
色:Magnet/サイズ:25、27、28cm(各サイズ1名様)

提供/キーン・ジャパン合同会社
 

B:RASHIKI×ECO SEED
アップサイクル・胸当てエプロン 2名様

衣料廃棄物削減を目的としたブランド「ECO SEED」から、アップサイクルしたエプロンが登場。高級綿スーピマコットンを使用し、染め変え後でも繊維が毛羽立つことなく、光沢のある仕上がり。男女を問わず使えるデザインが嬉しい。

提供/株式会社サーヴォ
 

C:SURPLUS APRON(beige)
+バンダナ 5名様

老舗ワークウェアブランド「ユニバーサルオーバーオール」より、実用的な機能を持ったエプロンを特製バンダナとセットでプレゼント。サープラスとは余り物という意味で、「軍の放出品」さながらミリタリー感あふれる。多めのポケットはあらゆる道具を収納でき、作業シーンにぴったり。

提供/ドリームワークス株式会社


応募締切は2022年3月31日(木)まで。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきましたアンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。本企画当選品の転売行為は禁止いたします。転売により何らかのトラブルが発生した場合、当社および製品提供企業は一切その責任を負いませんので、予めご了承ください。

関連記事

特集企画

アクセスランキング

  1. アゲトラ・コンプリートからDIYペイントまで! 軽トラカスタムがアツい
  2. 「環境に優しい」と「儲かる」は両立できる? 農業AIブレーン『e-kakashi』に迫る...
  3. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  4. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  5. 【農業weekレポート】自動走行車から環境に配慮した資材まで、最新の農業製品が続々登場!...
  6. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  7. サカタのタネの”推し品種”の野菜は?3年ぶりにリアル開催した商談会をレポート...
  8. 〈基礎知識〉コスト抑制ポイントはここ! いちご栽培に使うビニールハウスの入手方法...
  9. この20年で農業は”こう”変わった。農業経営がしやすい時代はやってきたのか?...
  10. 【知って得する】若手農家必見! 農家が知るべき3つの「生産性」とは?

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.25|¥0
2022/10/6発行

お詫びと訂正