編集部からのお知らせ

農作業に活躍するアイテムを、読者様にプレゼント!

電子版・紙版どちらかの読者アンケートにお答えいただいた方を対象に抽選でお送りしている、読者プレゼントのお知らせです。毎号役立つアイテムをご用意しています。最新号の応募締切は12月31日!ぜひご応募ください!

AGRI JOURNALでは、読者プレゼントを行っています。

プレゼントは毎号、農作業時に嬉しいおしゃれで機能的なアイテムばかり!「読者アンケート」にお答えいただいた方の中から、抽選でお送りしています。

電子版・紙版共通でご応募いただけます。ぜひ皆様の声をお聞かせください。

最新号vol.09の
読者プレゼントはコチラ!

A:レインワーカー チャップス 2名様


モンベル独自開発の素材を使ったレインチャップスは、防水ながら汗の水蒸気をスムーズに放出してくれる快適性に加え、強い耐摩耗性を誇る耐久性、柔らかな着心地が特長。上部のフックをパンツに引っ掛けて使用するので、着脱もラクラク。

M/Lどちらかご希望のサイズを各1名様にプレゼント。

提供/モンベル

B:NAPRON軍手 4名様

岡山の軍手製造会社「石井軍手」で作られた、アパレル企業から出る廃糸をリサイクルして編まれたオリジナル軍手。汚れが目立ちにくいので、畑仕事からレジャーシーンまで様々な場面で活躍が期待できる。

「ファッションとしてのワークウェア」をコンセプトに掲げるNAPRONのオリジナルモデルをプレゼント。

提供/NAPRON

C:のらスタイル ふんわりぬくぬく農園フード 3名様

伝統的な野良着のコンセプトを受け継ぐ、農業女子向けファッションブランド・のらスタイルの冬用フード。裏地がフリースであたたかく、これから寒くなる屋外での作業にピッタリ。表地は軽くて風を通しにくい高密度ポリエステル。

3名様へプレゼント(カラーはお選びいただけません)。

提供/株式会社ユニワールド


応募締切は12/31(月)まで。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきました アンケートは今後の編集・企画 立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

関連記事

アクセスランキング

  1. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  2. 休耕田を活用する、「世界一安い」水耕栽培
  3. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方
  4. 熱気に包まれた「全国青年農業者会議」の2日間。全国の若手農家が集結
  5. 無駄なコストを削減! 農業用ハウス強度の考え方
  6. 発芽・育苗を成功させるならコレ! ダークピートを使った”超人気培土”
  7. 無人自動運転がアツい! 「レベル2」のスマート農機が本格販売開始
  8. 農家の新しいつながりを作る! プラットフォーム6選
  9. 「先端技術アワード農業2.0」で登場した3つのITサービス
  10. 農産物の国際基準・グローバルGAP認証取得とは?
あぐりナビ

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.10 / ¥0
2019年1月18日発行

お詫びと訂正

ロクジカチャネル