注目キーワード

編集部からのお知らせ

農業に役立つアイテムを抽選でプレゼント! 応募受付は2022/6/30まで!

『アグリジャーナル』電子版・紙版いずれかの「読者アンケート」にお答えいただいた方を対象に、農業に役立つ人気アイテムを抽選でプレゼント! 最新号の応募締切は6月30日まで。ぜひご応募ください!

 

最新号vol.23の
読者プレゼントはコチラ!

A:バイオスティミュラント資材
「鉄力あくあ®︎ F10」 1L 5名様

鉄を主成分として、マグネシウムやカルシウム等が配合されたバイオスティミュラント資材。鉄分は、植物の力が弱っている際でも吸収がしやすい「二価鉄」が配合されている。光合成の促進や根の張りの強化、花芽の充実など、生育促進への効果が期待できる。

提供/愛知製鋼株式会社
 

B:メディエイド しっかりガード
腰アクティブ M・Lサイズ 各1名様

整形外科領域を中心とした医療で培った技術から生まれたサポーター。丈が短く腰にしっかりフィットし、動きやすさと固定力を両立。肌側にドライな状態を保つ新素材・3Dドライキーパーを、全体には通気性に優れたメッシュ素材を採用。作業中も快適にサポートしてくれる腰サポーター。
Mサイズ:ウエスト75~85cm Lサイズ:85~95cm

※サイズをご指定ください。




提供/日本シグマックス株式会社
 

C:コミック『罠ガール』1~7巻セット 1名様

シリーズ累計47万部突破の本格「罠猟」コミック! とある田舎町で暮らす女子高生の朝比奈千代丸。家の田畑を守るため、18歳にして「わな猟免許」を持っている彼女が、仲間とともに少しずつ成長しながら罠猟に奮闘する日々を描く。初めての「毛皮なめし」作業や、畑に現れたキョンの捕獲に挑む最新第7巻を含む1~7巻をセットでプレゼント!

提供/KADOKAWA



 
応募締切は2022年6月30日(木)まで。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきましたアンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。本企画当選品の転売行為は禁止いたします。
転売により何らかのトラブルが発生した場合、当社および製品提供企業は一切その責任を負いませんので、予めご了承ください。

関連記事

特集企画

アクセスランキング

  1. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  2. アゲトラ・コンプリートからDIYペイントまで! 軽トラカスタムがアツい
  3. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  4. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  5. 「ローカル5G×スマートグラス×AR」で行う遠隔地からの農業支援は現実になるか?...
  6. 〈基礎知識〉コスト抑制ポイントはここ! いちご栽培に使うビニールハウスの入手方法...
  7. この20年で農業は”こう”変わった。農業経営がしやすい時代はやってきたのか?...
  8. 農業ビジネスは立地が重要! いちご栽培に向いている地域とは?
  9. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方を徹底解説
  10. 進化が止まらない!個性豊かな「2022年おすすめトマト品種」

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.25|¥0
2022/10/6発行

お詫びと訂正