道工具・資材

人気ショップ発! ハイセンスな農業アイテム3選

「プロも愛用したい上質アイテム」がコンセプトの人気ショップ「季の庭」。庭のデザインから施工・管理まで、第一線で活躍する現役女性スタッフが実用的で機能的なハイセンスなものを厳選している。園芸先進国の輸入品から日本の職人が作るこだわりグッズまで自分らしさが見つかるラインナップを紹介!

農場の仲間たちをプリント
子供用グローブ

ヨーロッパでは園芸用品として圧倒的な支持を得るオランダのエッシャーデザイン社による遊び心たっぷりの子供用グローブ。手の甲部分に牛・豚・羊の農場のかわいらしい仲間たちの顔を鮮やかにプリント。キッズがすすんで作業したくなる楽しいデザイン。

Esschert design キッズグローブ FARM ¥700
対象:6歳から

関連記事

特集企画

アクセスランキング

  1. 2020年3月末で経過措置が終了、新「食品表示法」の注意点とは?
  2. あれ、切れてない……? を防ぐために。チェンソーを使ったら必ず行うべき”目立て”のやり方
  3. 製品回収の50%以上は表示ミスが原因! 「食品表示法」正しく理解していますか?
  4. 増税対策、あなたは万全? 農家が知っておくべき「軽減税率」と注意点とは
  5. 若者新規就農者が3年連続で2万人超 後継者不足は?
  6. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  7. 「”いのちのてざわり”を体験してほしい」音楽家・小林武史が見出した農業の可能性とは
  8. 病気を防ぎ、効率的なイチゴ育苗へ! 革新的なトレイ“カタツムリポット”がスゴイ!
  9. 最強の次世代水稲栽培へ! ドローン×バイオスティミュラント×水稲栽培の夢コラボが実現!
  10. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方
 

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.14 / ¥0
2020年1月27日発行

お詫びと訂正