注目キーワード

政策・マーケット

販路拡大ができる! 「タイ商談会ツアー」が当たるキャンペーン実施中

マイナビ農業が「タイの商談会」への参加権が当たるキャンペーンを開催している。10月中に会員登録した応募者のうち、8名が当たるという。海外への販路を拡大するビッグチャンスだ。

10月中に会員登録すれば
海外の販路拡大チャンス!

マイナビ農業が、10月中に会員登録すると抽選で「タイ商談会ツアー」が当たるキャンペーンを開催中だ。

当選者は、タイで開催される「2018 Japanese Foods “Premium”Trade Fair」の商談会に参加し、現地のバイヤーと直接商談することができる。

応募方法は、10月31日までに専用ページ下部のフォームから、会員登録すること。抽選で8名に、JTBが運営する「タイ商談会ツアー」への参加権が当たる。

商談会には、タイに拠点のある商社やレストラン、日系食品を取り扱うスーパーマーケットなど、幅広い業態のバイヤーが参加。また、日本からも、海外への販路拡大を目指す農業者や、輸出商社などが出展する。

ツアーは、この商談会のほかにも、タイの現地農家の視察なども組み込まれた盛りだくさんの内容となっている。ツアー日程は、2019年1月21日~26日の6日間だ。

ツアースケジュール

海外の販路拡大を考えている方にとってはまさにビッグチャンス! 詳しい内容についてはマイナビ農業の専用ページをチェックして、ぜひ応募しよう。

DATA

マイナビ農業「タイ商談会ツアー」専用ページ

関連記事

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 福岡と愛知でも開発中! 生育データを活用したイチゴ栽培システム
  2. 土壌の保水力・保肥力を向上させる「EFポリマー」が日本随一の畑作地帯・十勝に上陸!...
  3. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  4. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  5. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  6. 割れを防いで良品率アップ! 天然保水性ポリマー「EFポリマー」がニンジンのブランド化に貢献...
  7. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  8. 雑草のプロフェッショナルに聞く! 草をマルチにするメリットと留意点
  9. ユーザー満足度が高い、コメリの水稲用肥料と殺虫殺菌剤に注目!
  10. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.31|¥0
2024/04/19発行

お詫びと訂正