編集部からのお知らせ

アグリジャーナル「定期送本」をスタート! 早期申し込みで1冊無料!

日頃応援いただいている読者さまの声にお応えして、アグリジャーナルの「定期送本サービス」をスタート! 6月30日までのお申し込み限定で、1冊無料プレゼントします!

アグリジャーナルが毎回
あなたの手元に届く!

ホームセンターや展示会などで無料配布している「アグリジャーナル」。この春で創刊から2年半を迎えました。こうして発行を続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様のおかげです。

昨年からは、最新号とバックナンバーが読める「電子版」の配信を始め、より皆様に読んでいただきやすい仕組みを整えてまいりました。一方で、多くの読者の方々から、「紙の現物は展示会場以外では手に入らないのか?」といった問い合わせを多くいただいております。

そこでアグリジャーナルは、この夏より、毎号発行ごとに郵送で冊子をお届けする定期送本サービスをスタートします!

7月号からの年間プランを6月30日までにお申し込みいただいた方には、1冊無料で贈呈いたします!(2019年4月発行号をお送りします)

さらに、7月号から購入いただいた方全員にオリジナルステッカーもプレゼント!

「アグリジャーナルの雑誌版を手に取ってみたい」「近くにアグリジャーナルを置いてある場所がない」という方は、ぜひこの機会にお申し込みください!

<定期送本サービスについて>
冊子発送費・発送手数料(1冊あたり300円)をご負担いただくことで、アグリジャーナルを年間4冊お届けいたします。※単号購入もあり。
↓詳しくは、下記ページよりご確認ください。

 

※バックナンバー、海外からのご要望につきましては現在取り扱っていません。バックナンバーをご希望される方は電子版にて閲覧可能となっておりますので、是非この機会に電子版登録も宜しくお願い致します。

関連記事

特集企画

アクセスランキング

  1. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  2. 成功する農業! 有機肥料と化成肥料の基本とやり方
  3. 休耕田を活用する、「世界一安い」水耕栽培
  4. 肥料代ゼロ! 緑肥作物を利用した地球に優しい農業
  5. 遠隔監視&遠隔潅水システムをDIY! 参考にしたい低コストな作り方
  6. 無人自動運転がアツい! 「レベル2」のスマート農機が本格販売開始
  7. 農業版カーナビ「AgriBus-NAVI」が無料で使える!
  8. 農家の新しいつながりを作る! プラットフォーム6選
  9. 田んぼの水位をスマホで確認! 見回り時間を大幅削減するツールとは?
  10. 無駄なコストを削減! 農業用ハウス強度の考え方
あぐりナビ

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.11 / ¥0
2019年4月15日発行

お詫びと訂正

ロクジカチャネル