注目キーワード

編集部からのお知らせ

〈募集終了〉農業に役立つアイテムを抽選でプレゼント! 応募受付は2020/4/5まで!

『アグリジャーナル』電子版・紙版いずれかの「読者アンケート」にお答えいただいた方を対象に、農業に役立つ人気アイテムを抽選でプレゼント! 応募締切は2020年4月5日(日)まで。ぜひご応募ください!

最新号vol.14の
読者プレゼントはコチラ!

A:モンベル フィールド ラップエプロン ショート Women’s
2名様


伸縮性に優れるため作業時も動きやすく、表面には超耐久撥水加工で、高い撥水性を実現。右側のウエスト調節ベルトのバックルはフック式になっており、ハサミケースなどを通して携帯することができる。さらに、4つのポケットを搭載しており、高い収納力を確保。農作業時やガーデニングに最適のアイテムとなっている。今回は、シンプルでファッションを選ばないライトタンのMサイズ、Lサイズを各1名様に。

提供/株式会社モンベル

B:あしたび(麻砂旅) 4名様


砂浜の上を素足で歩いているようなシャリシャリとした履き心地の靴下。外側は麻と綿を細かいゲージで編み上げており、綿やアクリル素材の靴下の約2倍以上の耐久性を誇る。内側は和紙でできており、綿素材の靴下と比べて約6倍の吸湿性のため蒸れを防ぐ。今回は、スニーカーソックスをプレゼント!

※男女サイズ各2名様、カラーは選べません。

提供/株式会社ユースタンダード

C:ソニー ワイヤレスポータブル スピーカー SRS-XB12
1名様


コンパクトサイズながら高音質が自慢のワイヤレスポータブルスピーカー。ソニー自慢の重低音とボーカルの中高域をクリアに楽しめる。防水・防塵対応。ブラックを1名様にプレゼント。

提供/ソニーマーケティング株式会社

D:サーモス 真空断熱スープジャー JBX-500
各色1名様


高い保温・保冷力で食べごろ温度をキープするステンレス製魔法びん構造を採用し、熱々のスープから冷たいデザートまで色々入れられる。フタは独自の2ピース密閉構造で簡単に開けられ、食洗機に対応しているのも嬉しいポイント。※本体は食洗機非対応

提供/サーモス株式会社

応募締切は2020年4月5日まで! 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
 

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきました アンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

関連記事

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 土壌の保水力・保肥力を向上させる「EFポリマー」が日本随一の畑作地帯・十勝に上陸!...
  2. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  3. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  4. 被るだけで-10℃!?1ヶ月で完売した「ウルトラライトハット」が今年も発売...
  5. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  6. アザミウマの発生を1/10程度に削減! イチゴ農家を救うLEDの赤い光
  7. 雑草のプロフェッショナルに聞く! 草をマルチにするメリットと留意点
  8. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  9. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  10. 日本初、土壌水分センサーを120個設置! ICTが導くみかん栽培の最先端

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.31|¥0
2024/04/19発行

お詫びと訂正