政策・マーケット

誌面にご登場いただける農家・農業法人さん募集!

アグリジャーナルに出演いただける農家さんモデルを募集中! 地域の農業者チームや農業法人内の複数名でのご応募も可能。農場のPRとしてご活用ください!

農家誌面モデル募集!

10月号アグリジャーナルに出演いただける農家さんモデルを募集しております。
冬用ブーツを普段の農作業で使用いただき、後日、その様子を編集部がインタビュー・撮影させていただきます。
地域の農業者チームや農業法人内の複数名(5名程度まで)でご応募いただいても構いません。農場や地域のPRとしてご活用ください。
取材後は、製品はそのまま無償提供いたします。ふるってご応募ください。

取材・撮影テーマ

『冬の農作業の足場環境で苦労していること』

●冬季の圃場での作業において、足元の寒さや、雪や氷での足場の環境に困っている方に、どのような点で苦労しているかをお聞きします。
●モニターとして冬用ブーツを試し履きしていただき、その様子を撮影させていただきます。

応募資格

●アグリジャーナルに出演してみたい農家・農業法人勤務の方
●冬場の農作業で雪や氷で苦労した経験のある方
●9月上旬のどこかで取材・撮影にご協力いただける方(日中1時間程度。圃場に伺って撮影を行います。)

今回の体験商品

防寒長靴「NC061 防寒キルト長K8型」(シバタ工業)

●冷蔵庫・冷凍庫での作業用として普及しているブーツ。
●中綿に練り込んだ特殊セラミックの遠赤外線効果で、靴内部の保温性が高い。
●軽量化で耐久性も抜群。抗菌・防臭機能も付加

応募締切

2018年9月4日(火) 18:00まで

※多数ご応募いただいた場合は、選考でのお声かけとさせていただきますのであらかじめご了承ください。締め切り前でも決まり次第、応募を締め切る場合がございます。
※候補者に選ばれた方にのみ、2018年9月5日(水) 18:00までに、随時アグリジャーナル編集部よりお電話(03-3403-3335)またはメールにて、ご連絡させていただきます。

【注意事項】
●応募フォーム送信後、自動で完了メールが届きます。携帯電話のメールアドレスで登録する場合、ドメイン指定などを設定している方は、お手数ですが「agri@access-i.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
●ご応募頂きますと、自動的に「アグリジャーナル」のメールマガジンに登録となりますのでご了承ください。メールマガジンが不要の場合は、配信されるメールの “配信停止はこちら” から手続きをお願いいたします。
●撮影にご協力いただける方の、顔がしっかり見える写真を添付してください。アプリ等で加工したお写真はご遠慮ください。

応募フォーム

応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

問い合わせ

アグリジャーナル編集部

(株式会社アクセスインターナショナル)
» お問い合わせフォーム

関連記事

特集企画

アクセスランキング

  1. ゲノム編集と遺伝子組み換えの違いは? メリットを専門家が解説
  2. 2020年3月末で経過措置が終了、新「食品表示法」の注意点とは?
  3. フリーマガジン「アグリジャーナル」最新冬号1/27(月)発行!
  4. 新規就農支援事業の増額に意味はあるのか? 日本農業の本当の弱点とは
  5. 増税対策、あなたは万全? 農家が知っておくべき「軽減税率」と注意点とは
  6. 世界初! 光合成をリアルタイムで計測する「光合成計測システム」は何が凄い?
  7. 1分でわかる!「農業経営基盤強化準備金制度」
  8. スマート農業はここまで進化した! 今後の課題と未来とは……?
  9. 農産物の国際基準・グローバルGAP認証取得とは?
  10. 製品回収の50%以上は表示ミスが原因! 「食品表示法」正しく理解していますか?
 

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.14 / ¥0
2020年1月27日発行

お詫びと訂正