注目キーワード

政策・マーケット

誌面にご登場いただける農家・農業法人さん募集!

アグリジャーナルに出演いただける農家さんモデルを募集中! 地域の農業者チームや農業法人内の複数名でのご応募も可能。農場のPRとしてご活用ください!

農家誌面モデル募集!

10月号アグリジャーナルに出演いただける農家さんモデルを募集しております。
冬用ブーツを普段の農作業で使用いただき、後日、その様子を編集部がインタビュー・撮影させていただきます。
地域の農業者チームや農業法人内の複数名(5名程度まで)でご応募いただいても構いません。農場や地域のPRとしてご活用ください。
取材後は、製品はそのまま無償提供いたします。ふるってご応募ください。

取材・撮影テーマ

『冬の農作業の足場環境で苦労していること』

●冬季の圃場での作業において、足元の寒さや、雪や氷での足場の環境に困っている方に、どのような点で苦労しているかをお聞きします。
●モニターとして冬用ブーツを試し履きしていただき、その様子を撮影させていただきます。

応募資格

●アグリジャーナルに出演してみたい農家・農業法人勤務の方
●冬場の農作業で雪や氷で苦労した経験のある方
●9月上旬のどこかで取材・撮影にご協力いただける方(日中1時間程度。圃場に伺って撮影を行います。)

今回の体験商品

防寒長靴「NC061 防寒キルト長K8型」(シバタ工業)

●冷蔵庫・冷凍庫での作業用として普及しているブーツ。
●中綿に練り込んだ特殊セラミックの遠赤外線効果で、靴内部の保温性が高い。
●軽量化で耐久性も抜群。抗菌・防臭機能も付加

応募締切

2018年9月4日(火) 18:00まで

※多数ご応募いただいた場合は、選考でのお声かけとさせていただきますのであらかじめご了承ください。締め切り前でも決まり次第、応募を締め切る場合がございます。
※候補者に選ばれた方にのみ、2018年9月5日(水) 18:00までに、随時アグリジャーナル編集部よりお電話(03-3403-3335)またはメールにて、ご連絡させていただきます。

【注意事項】
●応募フォーム送信後、自動で完了メールが届きます。携帯電話のメールアドレスで登録する場合、ドメイン指定などを設定している方は、お手数ですが「agri@access-i.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
●ご応募頂きますと、自動的に「アグリジャーナル」のメールマガジンに登録となりますのでご了承ください。メールマガジンが不要の場合は、配信されるメールの “配信停止はこちら” から手続きをお願いいたします。
●撮影にご協力いただける方の、顔がしっかり見える写真を添付してください。アプリ等で加工したお写真はご遠慮ください。

応募フォーム

応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

問い合わせ

アグリジャーナル編集部

(株式会社アクセスインターナショナル)
» お問い合わせフォーム

関連記事

農業機械&ソリューションLIST

アクセスランキング

  1. 土壌の保水力・保肥力を向上させる「EFポリマー」が日本随一の畑作地帯・十勝に上陸!...
  2. 軽トラカスタムの新潮流!親しみやすさが人気の『レトロカスタム』
  3. 強力な多年生雑草もすっきり一掃! コメリのおすすめ除草剤「マルガリーダ」とは?...
  4. 被るだけで-10℃!?1ヶ月で完売した「ウルトラライトハット」が今年も発売...
  5. 薄緑の葉色は「鉄欠乏」のサイン? 予防と対策は?
  6. アザミウマの発生を1/10程度に削減! イチゴ農家を救うLEDの赤い光
  7. 雑草のプロフェッショナルに聞く! 草をマルチにするメリットと留意点
  8. 低コストで高耐久! 屋根の上で発電もできる「鉄骨ポリカハウス」
  9. JAが「農業協同組合」であり続けるために 経営危機を乗り越えるためにすべきことは?...
  10. 日本初、土壌水分センサーを120個設置! ICTが導くみかん栽培の最先端

フリーマガジン

「AGRI JOURNAL」

vol.31|¥0
2024/04/19発行

お詫びと訂正